2024/04/27 08:00


こんにちは。
Shoutarou Bingata NAHAの金城です。

今日は、インスタグラムのフォロワー様より
「金城さんの熱い想いに感動しました。」と嬉しすぎるメッセージを頂きましたので
その動画の紹介です。

その感動した動画は
こちらの
「ライバル会社が教えてくれた大切な事」です。

簡単に内容を説明すると
私がある日、友人と行きつけのワインバーに行ったら
ライバル会社のアロハシャツを着用していた。と言う話です。

お酒も入っていて
テンションの上がっていたので
思わず

「素敵なシャツですね♪」と話かけた所

その方が、とても嬉しいそうに話をするのを見て
嫉妬してしまった。と言うストーリーです。

ただ、ここで終わらないのが
私、金城。

私の沖縄版アロハシャツも
これまでに数百枚は、販売しているので
今と似たような状況が
日本のどこかできっと起こっていると考えると
目頭が熱くなったと言う流れです。

文章では、伝わりにくい部分がありますので
この私が目頭が熱くなるまでのストーリーを
ぜひ、下記の動画でご覧頂ければと思います。

あなたの感想もYoutubeのコメント欄で教えて頂けたら嬉しいです。