2024/03/02 17:53


こんばんは。
Shoutarou Binagata NAHAの金城です。

3月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、完全に確定申告に追われております(涙)
個人事業主あるあるかもしれないのですが
経理作業って
どうしても、現実を突きつけられている気がして
苦手なんですよね・・・

やっぱり、私は
このように自分の想いを文章にしたり
映像にして発信しているのが
楽しいタイプの人間です。

さて、本日は、最近、めちゃくちゃハマっている
ライブ配信!

3月3日(日)も夜9時から
インスタグラムにて
ライブ配信をおこないますので
数分だけでも良いので
参加して頂けたら嬉しいです。

今回のテーマは
「鮮やかさが特徴的な琉球紅型を
 あえて、モノトーン一色で表現した理由」

ご質問を頂けると
ライブ配信が
さらに、盛り上がりますので、
ぜひ、お気軽にご質問くださいませ。

インスタグラムのアカウントはこちらから
>クリックして、インスタのアカウントをみる。