2024/02/28 09:32



こんにちは。
金城昌太郎びんがた工房の金城(息子)です。

2月25日(日)に行ったライブ配信が
予想以上に盛り上がり
とても楽しかったので
その感覚をもう一度、味わいたい!と言う事で
昨日、27日(火)もライブ配信を行いました。

昨日のテーマは
「2024年、新作柄候補の裏話」です。

そして、今回のライブ配信は
過去イチ盛り上がった前回のライブ配信より盛り上がり
なんと50分以上も行っておりました。

ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございます。

インスタグラムのアーカイブでは、
倍速での再生ができないので、
ライブ配信のアーカイブみたいけど
50分見続けるのはちょっと・・・と言う方の為に
倍速で見れるようにYoutube動画も公開しました。

ぜひ、ご覧ください。


次回は、2月29日(木)21時より
インスタグラムアカウントにて

2024年2月の失敗談を振り返りながら
3月に飛躍を!

テーマにライブ配信を行います。

ぜひ、ご参加ください。

インスタグラムのアカウントは、こちらから
https://www.instagram.com/shoutarou_bingata_naha/